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DEPARTMENT INTRODUCTION事業部紹介

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第一営業部

お客様からの問い合わせや、アウトバンドによる架電業務で、最初の窓口として予約の受付からご意見・ご要望を承る部門です。
予約を心待ちにしているお客様へのレスポンスの速さが満足度の高さに繋がっています。


第二営業部

第一営業部にてお約束したお客様宅に出張買取サービスでお伺いし、査定買取をする部門になります。
単にお客様が使わなくなったモノ、不要となったモノに金額をつけるだけでなく納得感のあるお取引を大切にしているため、リピートが多いのが特徴です。
お買取りをキッカケに、昨日とは違う日常が生まれる。そのキッカケとなる場所でありたいと考えています。


第三営業部

「大蔵屋」の運営。店舗査定や宅配査定を担当してお買取りをする部門になります。
また査定を申し込む前に買取価格を知ることができる「LINE査定」のサービスもしております。


財務経理部

日々の現預金処理、月次決算等の会計業務や取引先からの入金管理、支払等の経理業務を行い会社全体の資金を管理している部門です。


販売事業部

インターネットオークションやフリマアプリや自社サイトの運営を担当します。
営業部で仕入れた商品を選定し、適切な販売方法により商品を出品する部門となります。
また新たな販路の開拓など、会社にとって欠かせない部署となります。


人事部

当社の人事では単に求人の広告を打ち出したり、面接や研修・指導を行うだけでなく人財の配置の工夫に力を入れています。
本人も気づいていない得意分野を発見し事業部を変えてみたり、色々な分野にチャレンジ出来たりと人財の可能性や能力を最大限に発揮できるフィールドを用意しています。


マーケティング事業部

常に変化するお客様のニーズに対応するためWebや対面による市場調査により、お客様の満足度や各サービスの品質を向上させ、リピートや新規のお客様がサービスを利用するきっかけとなるための戦略・企画立案を行う部門です。


商品管理部

お買い取りした商品はクーリング・オフの期間を経た後、商材ごとに適切な管理を行います。
ワインはワインセラーにとお酒で様々な管理方法があるように、それはリユースでも同じく着物やバッグをはじめ、商品ごとに適切な場所・方法を用いて管理をしております。
全ての商品はデータ化され、1点1点大切に管理しております。また回転数を上げる事で日々変動する相場にも対応しながら的確な販路へと進めています。