コールセンタースタッフ(千葉支店:管理者候補)ページのイメージ

Recruit

コールセンタースタッフ(千葉支店:管理者候補)

仕事の内容 【概要】
■コールセンターの管理者候補としてスタッフのマネジメント業務

【具体的な仕事内容】
■コールセンターでのアポインター業務フォロー
■アポインターのシフト管理
■各種データ入力
■お客様からの問合せ対応
■査定希望の問合せ対応
求める人材 【必須条件】
■40歳まで(※若年層の長期キャリア形成を図る為)

【歓迎要件】
■営業やコールセンターでの業務経験
■スタッフの管理業務経験

【求める人物像】
■学歴不問・経験不問
■コミュニケーション能力の高い方
■計画の立案と周知が得意な方
■キャリアアップしたい方
勤務地 【勤務地詳細】
■千葉支店
千葉県千葉市中央区弁天1丁目2-12 弁天町沼澤ビル4階
給与 年収 300万円 ~ 480万円
勤務時間 10:00~19:00
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)
※第1・第3土曜日は出勤
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給査定年1回
■賞与年2回 ※会社業績により変動あり
■交通費支給(月2万円)
■マイペース研修制度
■社用車貸与
■マイカー通勤OK
■髪型・ネイル自由
■ブランド品の社割
Entry