Recruit
コールセンタースタッフ(千葉支店:管理者候補)
仕事の内容 | 【概要】 ■コールセンターの管理者候補としてスタッフのマネジメント業務 【具体的な仕事内容】 ■コールセンターでのアポインター業務フォロー ■アポインターのシフト管理 ■各種データ入力 ■お客様からの問合せ対応 ■査定希望の問合せ対応 |
---|---|
求める人材 | 【必須条件】 ■40歳まで(※若年層の長期キャリア形成を図る為) 【歓迎要件】 ■営業やコールセンターでの業務経験 ■スタッフの管理業務経験 【求める人物像】 ■学歴不問・経験不問 ■コミュニケーション能力の高い方 ■計画の立案と周知が得意な方 ■キャリアアップしたい方 |
勤務地 | 【勤務地詳細】 ■千葉支店 千葉県千葉市中央区弁天1丁目2-12 弁天町沼澤ビル4階 |
給与 | 年収 300万円 ~ 480万円 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
休日・休暇 | ■週休2日制(土・日) ※第1・第3土曜日は出勤 ■GW休暇 ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■昇給査定年1回 ■賞与年2回 ※会社業績により変動あり ■交通費支給(月2万円) ■マイペース研修制度 ■社用車貸与 ■マイカー通勤OK ■髪型・ネイル自由 ■ブランド品の社割 |